きくよみのハンドメイド日記

レジン、切り絵、グラスリッツェンなどハンドメイド作品を中心にいろいろやっております。

缶バッジの飾り方

缶バッジはいろいろなディスプレイがあって面白いですよね。私はあまりホコリなど気にしないタイプなのでこんな感じで




コルクボードに直接飾ってます。




裏はこんな感じ。コルクボードに100均のちっちゃい磁石を接着剤でくっつけて、磁力で… 取り外しが簡単でとてもよいです。


ウォールポケットや、袋に入れたまコルクボードに飾る方法もありますが、ビニールの反射が気になるのであんまりやらなかったり。


数が少なければ、ぬいぐるみに抱かせたりするのもかわいいです。これはまぁ……バッジが可愛くないのでそう見えないだけであって…!


×

非ログインユーザーとして返信する