きくよみのハンドメイド日記

レジン、切り絵、グラスリッツェンなどハンドメイド作品を中心にいろいろやっております。

桜の切り絵レジン


下書き。



先に線の中を切り抜きます。



裏から見るとこんな感じ。



次に周りを切り抜いて、




枠に入るかどうかチェック。ちょっと大きかったので少し削りました。




レジンを少し流して底を作ります。



爪楊枝の先にマニキュアをちょっとつけて、



まぜまぜ。




切り絵の上からレジンを流し硬化(写真忘れた)した後、上からさっきの色をつけたレジンをのせます。



上からレジンを流して硬化した後、ちょっと寂しかったので色を追加したり、ラメパウダー落としたりなんやかんやで、



完成👏( ˊᵕˋ )


質問等あればお気軽にどうぞヾ(:3ヾ∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する