きくよみのハンドメイド日記

レジン、切り絵、グラスリッツェンなどハンドメイド作品を中心にいろいろやっております。

色鉛筆

現在諸事情でパソコンが使えないため、たまにはアナログに挑戦してみようということで、


ひっぱりだしてきました。



何本か足りないのはご愛敬です。


あたりをとって軽く下書き。



シャーペンで下書き完成。


色鉛筆で線なぞって、


シャーペン消して


フィーリングで線に強弱をつけて


ちょっと書きこんだとこ。


今日は眠いのでここまで。



----

普段はアナログだとペン書きまで。


デジタルだと下書き線ちょっと整えて色塗っちゃう


ので、なんかもう既に飽きて……たり……💤

×

非ログインユーザーとして返信する